たっちゃんの釣り記

札幌近郊に出没します。釣りが好きな道民の記録です。

お久しぶりの更新です

お久しぶりです…

 

ブログの書き方を忘れました、たっちゃんです。

約1年ぶりの更新になります。

 

今年の冬は札幌近郊のJRが完全にストップしたりと大雪に悩まされる日々ですね。私事ですが去年は社会人1年目となりあまり余裕もなく、ブログのことなど完全に忘れていました。

 

なので、

 

釣りはしてたんだよという報告だけでも。

 

f:id:kitanotsuri:20220213125426j:plain

こんなの狙いに行ってたりとかf:id:kitanotsuri:20220213125622j:plain

サケ釣ってロッド折ってたりとか(笑)

 

こんな感じですね。

 

このときのタックルはジグキャスターにセドナだったかな。

数日後にノースフィールド アキアジを買いました。

 

わからない、書き方が。

2022年釣りもブログもたくさん出来たらなと思います。

 

終わります。